今週末はTSタカタサーキットに集まれッ!

先日アメリカから帰国し、
常にボケているヤマグチなので、
時差ボケはあまりないのですが、
連日の難しいMTGで久々にアタマフル回転、
もおケムリ出まくってます・・・

という事で、
この週末は楽しみにしていたヒロシマ出張であります!
5月16日の広島ツーリングの募集は既に締め切りしていますが、
翌日(5月17日)に開催するTHREEHUNDRED Circuit Experience TS TAKATAは、
何方でもフラリご参加頂けます!

■THREEHUNDRED Circuit Experience TS TAKATAイベント概要はコチラから

パーツの販売、デモカー同乗走行、ビンゴ大会、イベント最後にはパレードラン(ABARTHのみ)を行います。
今年のデモカーはTH302と、
いま世界的にでザワザワしている(笑)
TH293を持ち込みます!

まだナラシ中なので5000rpmくらいまでしか回せませんが、
皆さんが見た事無いABARTHだと思いますので、
圧倒的な存在感と4スロのサウンドを楽しんで頂けると思います(^^ゞ

■THREEHUNDRED Circuit Experience TS TAKATAタイムテーブルはコチラから

■THREEHUNDRED Circuit Experience TS TAKATAパドックレイアウトはコチラから

入場無料ですので、
是非お気軽にご来場ください(^^ゞ

おす。

AKITO YAMAGUCHI

ヤンチャな子供がそのまま大人になったような〝社長〟ヤマグチ。気がついたら社員が増え恐らく扱う金額も増え、両肩に掛かる責任も増えに増え、後戻りなんてできないからアクセル全開の人生フルカウンターステアで、コーナー出口は一体どこなのよ!?な現在。でも好きなコトやれてるんだし楽しいし、まあいいか! きっとそんな人。恥ずかしがりだからなかなか見せないけれど何気に感動屋さん。

関連記事