TH293の4スロもそうですが、
やっぱりショーワ世代としては、
当時見た光景は今でも衝撃的で、
ここ最近は導かれるようにジブンのABARTHはそっち方向にカスタムが。。。
特にes-09シリーズやes-05はそのど真ん中で、
やっぱりホイールは5本スポークでしょ!と。

因みにTHREEHUNDREDで一番売れているホイールはes-03なので、
7本スポークなんですけどね(笑)
TH293の4スロもそうですが、
やっぱりショーワ世代としては、
当時見た光景は今でも衝撃的で、
ここ最近は導かれるようにジブンのABARTHはそっち方向にカスタムが。。。
特にes-09シリーズやes-05はそのど真ん中で、
やっぱりホイールは5本スポークでしょ!と。

因みにTHREEHUNDREDで一番売れているホイールはes-03なので、
7本スポークなんですけどね(笑)
「現車セット」このワードにドキッとする方は多いかと。この仕事をするまで、まさかジブンがこの商品を提供する側になるだなんて、夢にも思ってませんでした^ ^だから、ボクにアバルトを預けて下さる方のお気持ちがよく分かります。1馬力でも多くしぼり出してあげたい。
某ディーラーを経てDuke’sへ。アバルトに関してのノウハウは只今猛勉強中ですがこの道27年、筋金入りのメカニックです。扱う車種は変われど、その経験値から仕事はテキパキパーフェクト!をモットーとしています。その性格はとにかく真面目、ちと心配になるくらいに腰が低い。今だけか? 月1回は食材買い出しから
今日から2日間、アバルト宇都宮さんでイベントでイベントです。初日の今日は朝から多くのご来店を頂き、沢山のオーナー様とコユイお話しが出来ました。やっぱりTuningECUのテストインストールは大盛況で、多くのお客様に体感して頂き、カーボンパーツもご購入頂き感
ボクがアバルトを新たに購入して、真っ先に交換するパーツ、サスペンションでもなく、ブレーキパットでもなく、マフラーでもなく、フルLED化です(笑)アバルトの純正ランプは、古き良きハロゲンバルブ、カッコイイと思っていたHIDも、今となっては年代を感じる光に
いよいよ来週に迫ったTHREEHUNDRED meeting TSUKUBA 2025ご参加の皆さまは準備は進んでいますでしょうか?Tuning ECUの新データ「Update Program2」の問い合わせもかなり頂いております(^-^;>>>Tuning ECU
ボクも含め、ABARTHオーナーはホントカーボン好きが多い(笑)朝DT3で洗車をしていると、通園中のちびっ子に、「今日もいろんな色のアバルトあるねー」と、声を掛けられます(^^)先日インテリアパネルをゴシゴシ拭いていたら、「おじちゃんこのヘビ柄気持ち悪くないの