なんか久々の東京(笑)
明日からアバルト宇都宮さんで久々のイベントなのですが、
雨が凄すぎて荷物の積み込みが出来ないし、
洗車をしても汚れてしまうので、
待機中なので、
そんな時しか出来ないシゴトをせっせと(^^)v

ボクはTH312で現地に向かいます、
この子はホントバランスが良くて、
特にUpdateProgram2の加速感がヤバイ!
アシのバランスも気に入っていて、
明日乗って頂けますので、
カタルよりカンジルベシ(^^ゞ
おす。
なんか久々の東京(笑)
明日からアバルト宇都宮さんで久々のイベントなのですが、
雨が凄すぎて荷物の積み込みが出来ないし、
洗車をしても汚れてしまうので、
待機中なので、
そんな時しか出来ないシゴトをせっせと(^^)v

ボクはTH312で現地に向かいます、
この子はホントバランスが良くて、
特にUpdateProgram2の加速感がヤバイ!
アシのバランスも気に入っていて、
明日乗って頂けますので、
カタルよりカンジルベシ(^^ゞ
おす。
やっぱりこのスタイルが好きだなと。前後フェンダーキットに、低く構えた車高、人気のes-09をサスペンションキットStreetで履きこなす。存在感のあるルーフスポイラーに、カーボンのアクセントをどこまでいれるかはお好み次第。街の空気を感じながら走る、オー
年々、歳を重ねているわけですから当然っちゃあ当然なのですが毎年この時期になると、過ぎた一年の短さを痛感してしまいます。本日、大掃除を終わらせてコジマと話していて「マッハで駆け抜けた一年だったね〜!」と。共通の感想。実務も精神面でも激動の2025年でございました。クリエイティブチームで
先日フルリニューアルしたTHREEHUNDREDのホイールスペーサーシリーズ。「メイドインオウメ」職人さんがひとつひとつ丁寧にインゴットをセットし、ドデカイマシニングセンターから削り出される行程を見たら、もおワクワクがとまりません(^^)v先日ミスタータイヤマン三鷹店
THREEHUNDREDが手がけるサスペンションキットシリーズ。ご予算や、走りのシーンに合わせて、様々な選択肢をご用意しています。その中でも最も販売数が多いのがサスペンションStreet。アバルト屋がとことん詰めて開発したサスペンションキット、乗り心地はもちろ
なんだか・・・THREEHUNDREDのイベントがけっこう毎週末あったり、準備でかなりバタバタしてるみたい・・??サンポスもDT3も・・・とにかくイベントに向けて動いてます。シャチョ~は・・・イベント間近だからとか関係なく365日・・毎日高速で動き回っていて、DT3に戻ってきたと思ったら
久々のCボディに、ヒトリワクワクしているヤマグチであります(^^)vしかも左ハンドルのMTで操るという。現在THREEHUNDREDで、左ハンドル/MTの695C(新車/オレンジレーシング)を数台ご用意しています。正規輸入では未導入の希少な個体です。オリジナル