明日からお盆休みという方も多いかと。
THREEHUNDREDは8/13-15で夏休みを頂きます。

300POSTO OSAKAは8/12-15で夏季休業とさせて頂きます。
ワタクシヤマグチは、
いろいろ踏ん張りどころなので、
次のミッションに向けてフライトであります( ̄^ ̄)ゞ
皆さま、良い夏休みを!
おす。
明日からお盆休みという方も多いかと。
THREEHUNDREDは8/13-15で夏休みを頂きます。

300POSTO OSAKAは8/12-15で夏季休業とさせて頂きます。
ワタクシヤマグチは、
いろいろ踏ん張りどころなので、
次のミッションに向けてフライトであります( ̄^ ̄)ゞ
皆さま、良い夏休みを!
おす。
TH302はサンポスでメンテ中。ナガハシが細かく手を入れてくれて、11/24に岡山国際サーキットで開催する、THREEHUNDRED meeting OKAYAMAでシェイクダウン予定(^^ゞ楽しみであります!THREEHUNDRED meeting OKAYAM
カーボンエントランスパネル。この商品を開発したキッカケは、スーパーカーのバスタブモノコックに憧れていまして、ドアを開けた時、見える所が全てカーボンで、それはそれはカッコイイなと感動した記憶からなります(笑)ABARTHにもあの景色が欲しい、、、そんなオモヒからカー
ボクは18歳からオッサンの今まで、カメラの前に立つシゴトずっとしてきていて、今となっては、クリエイティブを作る側の気持ち、カメラの間に立つ人の気持ち、両方分かるんです。カッコイイものを作りたい、THREEHUNDREDはタダのパーツ屋で終わりたくない、ボク達は「A
ボクも含め、ABARTHオーナーはホントカーボン好きが多い(笑)朝DT3で洗車をしていると、通園中のちびっ子に、「今日もいろんな色のアバルトあるねー」と、声を掛けられます(^^)先日インテリアパネルをゴシゴシ拭いていたら、「おじちゃんこのヘビ柄気持ち悪くないの
以前からハルちゃんがコツコツ進めていた、フランスのJAD Madiとのコラボ企画。参考URL https://www.tiktok.com/@jmurbanfreeride「F-1モナコグランプリでTHREEHUNDRED仕様のABARTHを展示する」セナプロ対決ど真ん中のヤ
今週はこのABARTH 124 SpiderがズットDT3にいるおかげで、ジブンのABARTHではないのに、無駄にガレージに降りてはニヤリなヤマグチ。パールホワイトのワイドは、以前沖縄に1台いらしたのですが、現車を見ていなかったので、改めてその存在感に感激し、ABAR