新仕様になりました

ミリ単位で製作出来る鍛造ホイールを持つメーカーだから、
この分野だけはやるまい、
そお思っていましたが、

アバルトという少しルーズな車体左右差を持つ個体であったり、
アライメントの変更などでどおしてもツラを変えたい、
やっぱりいろんなニーズがありまして、、、

実際ジブンも、
THM2025のような見せる時と、
コースを走らせる時では、
スペーサーを使ってインセットを変えてたりします。

世の中に星の数ほどあるスペーサー、
作り手から言わせて頂くと、
販売価格が安すぎます(笑)

既存製品はTHREEHUNDRED的に、
製品と価格をバランスさせましたが、
やっぱり突き抜けた製品にしたいなとずっと思ってまして、

アルミ素材であったり、
加工精度や魅せる引き目、
表面処理にこだわり、
強度を確保しながら極限まで軽量化もしました。

ビスでスペーサーを固定出来る基本設計はそのままに、
8mm以下の薄いスペーサーには、
2箇所ネジを切ってるので、
そこにネジを入れてもらえたら、
仮に固着しても外しやすいです。

THREEHUNDREDが考える最高峰のスペーサー、
是非ご検討頂けたら嬉しいなと( ̄^ ̄)ゞ

▪️THREEHUNDRED ホイールスペーサー商品ページはコチラから

おす。

AKITO YAMAGUCHI

ヤンチャな子供がそのまま大人になったような〝社長〟ヤマグチ。気がついたら社員が増え恐らく扱う金額も増え、両肩に掛かる責任も増えに増え、後戻りなんてできないからアクセル全開の人生フルカウンターステアで、コーナー出口は一体どこなのよ!?な現在。でも好きなコトやれてるんだし楽しいし、まあいいか! きっとそんな人。恥ずかしがりだからなかなか見せないけれど何気に感動屋さん。

関連記事