カーボンルーフスポイラーの影響なのか?
500C/595Cのカスタム依頼が増えておりまして、
今まで少し寂しかった後ろ周りに、
カーボンルーフスポイラーを足す事でまとまり感が出ました!
ご紹介する595Cはオーディオをフルで組んでいるので、
重量バランスがスタンダードと大きく異なりまして、
サスペンションキットstreetをストローク変更して組んでました。
更なる乗り心地と高みを求め、
前後サブタンク仕様に仕様変更オーバーホールをさせて頂き、
ストロークと減衰セットアップもこの車体に合わせて組ませて頂きました。
カーボンボンネットはスムースタイプをチョイス、
es-04はスターダードディスクとスーパーローディスクで前後異なるセット、
リムはブラッシュドで、
ディスクは特注色になります!
その他にも書ききれないほど細かなモディファイをさせて頂き、
約2ヶ月ほどお預かりして、
先日ご納車となりました!
見た目こそシンプルですが、
中身の濃い、
世界に1台のアバルト595Cが完成です(^^)v
おす。