アバルト595と695/S5以降の、
出口がインナーカールした、
最新のレコモンはまだ良いですが、
それ以前のレコモンは、
アバルト124もアバルト500シリーズも、
せっかく良い音するのに、
テールフィニッシャーがイマイチ。。。

THREEHUNDREDのマフラーテールは、
ステンレス、チタン、ブラックからお色を選べ、
口径も太くなり、
出口の位置を調整出来、
自分好みの雰囲気を作れます!
おす。
アバルト595と695/S5以降の、
出口がインナーカールした、
最新のレコモンはまだ良いですが、
それ以前のレコモンは、
アバルト124もアバルト500シリーズも、
せっかく良い音するのに、
テールフィニッシャーがイマイチ。。。

THREEHUNDREDのマフラーテールは、
ステンレス、チタン、ブラックからお色を選べ、
口径も太くなり、
出口の位置を調整出来、
自分好みの雰囲気を作れます!
おす。
想像以上の大反響を頂いている今年の北海道ツーリング。現在関東・関西からの遠足組のお友達だけで30台ッ!総勢40名近い大所帯のTHREEHUNDRED北の大地ツアー2026であります。6月20日は、本州から遠足組のお友達と、地元の方たちとツーリングを予定しています。その
THREEHUNDREDが作り上げたデモカーは現在18台、そのうち14台がオーナーカーとなり、当時のままを大切に乗る方、新製品でアップデートを続ける方、悩みに悩んでいる方、デモカーとの楽しみ方は様々です(^^)全車思い入れのカタマリですが、特にTH30
6月はDukes&Co.の本決算、本年度の目標は既にクリアしてますが、最後の最後まで攻め続けます( ̄^ ̄)ゞ今期はいろいろいろいろありまして、大変多くの学びがありました。思い返せばこの1年、たくさんのアバルトを作れて幸せでした。ここのところお任せオ
各イベントで、ありがたいお心遣いをいつも頂きます、本当に感謝しかなく、スタッフで美味しく頂いております。コレを最初に食べた時の衝撃は、今でも忘れられないです(^^)!というか、個人的に大好きなヤツ、お取り寄せも出来るみたいなので、是非食べてみて
最近よく言われます、君はイベント屋さんなんですか(^^)?うーん、半分そんな感じですかね。ボクが思い描くTHREEHUNDREDの基本骨格に、ABARTHをカスタムして、その世界一カッコイイと思う愛車を、自慢したり、どこかに乗って行ったり、同じアバルト
新DT3にお引っ越しをして1週間と少し、ようやく床が見えてきた感じですが、今日も内装工事は続いています。新拠点になってから記念すべき初ご納車は、THM2026に向けてお預かりしていた124R-3ッ!とびっきりのスペチアーレが最初でした(^^)今回プロテクション