アバルト595と695/S5以降の、
出口がインナーカールした、
最新のレコモンはまだ良いですが、
それ以前のレコモンは、
アバルト124もアバルト500シリーズも、
せっかく良い音するのに、
テールフィニッシャーがイマイチ。。。

THREEHUNDREDのマフラーテールは、
ステンレス、チタン、ブラックからお色を選べ、
口径も太くなり、
出口の位置を調整出来、
自分好みの雰囲気を作れます!
おす。
アバルト595と695/S5以降の、
出口がインナーカールした、
最新のレコモンはまだ良いですが、
それ以前のレコモンは、
アバルト124もアバルト500シリーズも、
せっかく良い音するのに、
テールフィニッシャーがイマイチ。。。

THREEHUNDREDのマフラーテールは、
ステンレス、チタン、ブラックからお色を選べ、
口径も太くなり、
出口の位置を調整出来、
自分好みの雰囲気を作れます!
おす。
THREEHUNDREDと言えば、カーボンパーツやサスペンションなどを売るパーツ屋さん?ハコネや各サーキットでイベントを行うイベント屋さん?どちらも当たりです!さらにアバルトを売るクルマ屋さんでもあります(^^)v目指すはアバルトの“コンプリートカー”を売る、自動車メ
本日をもちまして・・・・旧DT3の事務所とはお別れです。ハシモトが入社する前からの長い歴史と思い出が詰まったこの一軒家のDT3の事務所。アバルトの聖地と言われたくさんのアバルトオーナー様がわざわざ見にきてくれたりこっそり写真を撮ってその画像をいまだに保存してくていたり・・・・。ここで出会った
mont-bellさんとのコラボ企画で、最も人気のある商品が、このWIC TEEシリーズ。個人的にこの手のTシャツあまり好みではなく、正直この商品に出会うまで着た事が無かったです。なんで嫌かというと、テロテロ、テカテカの素材感がどうしても好きになれず・・・
全国的に言える事なんですが、THREEHUNDREDのイベントはコンテンツが多すぎて、何をやっているのか、どうしたら参加できるのか、伝わり切らないという問題点がぁ(笑)今週末のTHREEHUNDRED Driving Experience TS TAKATAは、基
このドがつくヘンタイパーツが、着実に売れています!カーボンリアゲート、大阪のお得意様と、飲んだ勢いで製作を決めたのは良いですが、想定外すぎる様々な壁にぶち当たり、それはそれは大変でしたが、いまでは楽しかった商品開発のオモヒデです(笑)オーバーハングの軽
なんだか・・・THREEHUNDREDのイベントがけっこう毎週末あったり、準備でかなりバタバタしてるみたい・・??サンポスもDT3も・・・とにかくイベントに向けて動いてます。シャチョ~は・・・イベント間近だからとか関係なく365日・・毎日高速で動き回っていて、DT3に戻ってきたと思ったら