商品開発
3ごちゃごちゃ
今日はフラットアウトで定例MTG、先月の振り返りと、様々な業務共有、それと新製品開発のハナシ。やっぱり経営的なことより、モノ作りなハナシが1番楽しい!またしてもいろいろ暴走してしまい、面白い気づきもありました、これはTHREEHUNDREDにも落とし込
ざわついてます。。。
社内が(^^)ボクは毎日全国の現場に出かけ、THM2026に向けて開発ラッシュです。今年はパーツやアパレル、そしてぶっ飛んだデモカー、盛りだくさん過ぎて全てがヤバイ!今日はカーボンロールケージの最終打ち合わせ、そして小物パーツの進捗チェックとフィッティ
時間が足りない・・・
今年に入り、特に身動きできなくなってきました・・・一応車屋なんですが、車に乗っていると仕事が進まないので、最近はもっぱら電車と飛行機なヤマグチ。毎日数字数字、なんか嫌ですね。。。ブランド発足時は、欲しい人だけパーツを買ってくれて、興味のある人だ

