DT3とサンポスのGWに伴う営業日のお知らせ

先週DT3の怒涛のお引越しも無事に終わり・・・・♪今日からはみんなNEWオフィスに出勤!!まだまだ荷物があふれておりシャチョ~っもブログで伝えていましたが気持ちよくご来社いただけるのは5月以降になりそうです。
そしてもう来週はGWがスタートしますので、THREEHUNDREDのGWに伴う休業日のお知らせをお伝えいたします。

THREEHUNDRED TOKYO【DT3】
≪休業期間≫
2026年4月29日(水曜日・祝)■THREEHUNDRED meeting 2026 TSUKUBA開催日■
2026年5月2日(土曜日)~5月6日(水曜日)
4月29日(水)はつくばサーキットにてたくさんのアバルトをお待ちしております♪♪
※4月30日(木曜日)と5月1日(金曜日)は営業いたします。
※GWの連休中にご注文いただきました商品の発送やお問い合わせに関しては5月7日より順次ご対応させていただきます。

THREEHUNDRED OSAKA【300 POSTO OSAKA】 
≪休業期間≫
2026年4月28日(火曜日)~4月30日(木曜日)
2026年5月3日(日曜日)~5月6日(水曜日)
※5月1日(金曜日)と5月2日(土曜日)は営業いたします。
※GW連休中にお電話やメールでお問い合わせをいただきましたご返信は営業日に順次ご対応させていただきます。

DT3(東京)とサンポス(大阪)で休業日の期間が異なりますので、ご注意くださいね。
またGW休業中には皆さまにご不便とご迷惑おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

・・・・・・・ええ??
・・・もう来週・・・つくば??えええぇぇ・・!!??
なんか心と体がうまくついていけてない感じもしますが・・・(心と体・・・もはやすべて追いついてないってことでは??)
ホンキボタン押してイベントまで落ち着いて準備スタートします!!

ABARTHの季節だっ!!!

NOZOMI HASHIMOTO

しょっちゅう社長と小さなコトでやりあっているし、社長ヤマグチも彼女にはなんだか色々言いやすそう。商品受発注・在庫管理、そしてyoutube担当。電話やイベントでのお客さまとのコミュニケーションをとっても大切にしています。クルマには決して詳しくないけれど、絵心ありで月一更新の彼女によるDT3黒板アートも皆の楽しみ。股下長めの身長1730mm、手足も長いからもっと高くみえる。犬好き。辛いもの好き。

関連記事