今日は陸自に来てます、
いつもガラガラな品川ですが、
今日はとっても混んでます(^^;
画像を見てお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、
今日はTH293の名義変更、
ハイッ、
まだどノーマルです。。。

来月THM2026ですがぁ、、、
予定通りです( ̄^ ̄)ゞ
お客様作業優先ッ。
おす。
今日は陸自に来てます、
いつもガラガラな品川ですが、
今日はとっても混んでます(^^;
画像を見てお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、
今日はTH293の名義変更、
ハイッ、
まだどノーマルです。。。

来月THM2026ですがぁ、、、
予定通りです( ̄^ ̄)ゞ
お客様作業優先ッ。
おす。
300POSTO OSAKAはオープンから4年、多くのABARTHオーナーに愛されるようになり、今日の店舗イベントは朝から夕方まで大盛況となりました!ご遠方からも沢山のご来店、ご新規様も多く、、特にワカモノのご来店が多くビックリでした!イベントの様子は
サンポスは今年の3月でオープンして間もなく4年、あっという間だったような、長かったような、いろんな事がありましたが、ここ最近はとにかくお客様に恵まれて、毎日アバルト道を追求しながら楽しく営業してます。THREEHUNDREDのパーツついてないとダメですか?車検
先週末は広島でイベントを開催させて頂きました!参加された皆さま、ありがとうございます(^o^)/感動!?のオモテ編は社長のブログからどうぞ ↓↓↓~THREEHUNDRED Touring HIROSHIMA の模様はこちらから~~THREEHUNDRED Circuit exp
数あるTHREEHUNDRED商品の中で、ワタクシ地味に好きなのが、このカーボンシフトパターンステッカー。コゾー時代、お金が無かったので、最初に買ったパーツがシフトノブでした。その時初めて、シフトノブにパターン表記がないと、車検に通らない事を知り、
THREEHUNDREDmember登録はしてますか??我がシャチョ~・・・スタッフに教えてくれる前にTHREEHUNDREDmemberページのブログにいろいろと最新情報を教えてくれてます。ハシモトも毎日memberページのブログをチェックして、最新情報をゲットして新商品の販売時期や追
ちょいと営業!?でアップが遅れましたm(__)m先週日曜はアバルト新潟さんでイベントでした!THREEHUNDRED Test Drive Day ABARTH NIIGATA天候はよろしくはなかったのですが(^-^;たくさんのアバルトにお集まりいただきました!