今年はスタート準備から最後まで雨知らずで、最高の夏イベントとなったTHREEHUNDRED Test Driving Day HAKONEとなりました。
本当にたくさんのアバルトとオーナーさんたちのたくさんの笑顔が溢れており、あっという間に終わってしまいました・・・。

ハコネ大観山にはアジサイが満開で、イベントをさらに華やかに盛り上げてくれてました。
早朝からたくさんのアバルトたちが続々とあつまり、アンベール開催の8時前にはアバルトとヒト。ヒト。ヒト。イヌ。。。ヒト。でTHREEHUNDEDテント前は最高の盛り上がりでした!!

アンベールで初披露したアバルト、シックで落ち着いたカッコよさがとにかく光っていて、クールな仕上がりに注目の的でした。

ハシモトとハルちゃんで作った『ホンキ』ステッカーも会場で初披露、そして販売スタート!!
・・・・・嬉しいことにアッという間に完売!!!
・・・・・・・・・あわただしくて感動とありがとうに浸ってる時間がなかったけど、改めて今・・・・「いいじゃん!!」「かわいい~!!」という言葉を頂けた事、お支払いするために長蛇の列に笑顔で並んで待ってくださる姿に・・・感動と感謝しかありません!!
本当にありがとうございました…♡

今回もピッコロさんのケータリングは大人気で、時間が経過するごとに霧も晴れてきて絶景を眺めながらいただくには最高の軽食でした。
早朝から準備してくださったピッコロさん、今回も本当にありがとうございました。

そしてやっぱり何が楽しいって・・・THREEHUNDREDイベントには女性がかなり多くて、ご家族やワンちゃん連れなど・・・奥様も楽しんできていただけるので、たくさんの奥様たちとの時間はハシモトにとってはとても幸せなキラキラした時間なのです。
奥様たちとお話がたくさんできるのもハコネイベントの醍醐味です。
インテリアパネルをアクサセントカラーでTH302と同じに・・・とか、
ハコネまでになんとかリアウイング装着!!間に合ったよ~!!・・・とか
そんなTHREEHUNDREDへの愛をたくさんいただきました。

奥様からのサプライズでも誕生日プレゼントも・・・・ご来場のアバルトオーナーさん全員から祝福されるっていう感動と恥ずかしさのまさかのサプライズも大成功!!!

今年もハコネは本当にたくさんの笑顔が印象的で、半日ほどのイベントなんですが書ききれないほどのストーリーに溢れておりました・・・。
笑顔とたまに涙の最高にハッピーな時間をたくさんのアバルトと一緒に共有できたことがなによりも嬉しかったです。
今回のハコネイベントの為にご協力いただきましたアウトスペックさん、ピッコロさん、ドライバーのトビオ君、他たくさんのお力添えいただきまして誠にありがとうございました。
最後に・・・THREEHUNDREDのイベントに足を運んでくださったたくさんのアバルトとオーナーさまへ・・・心から感謝申し上げます。
今回のハコネイベントの様子は動画で配信予定ですので、皆さんのアバルトとみなさんの笑顔を動画でお届けいたしますので、お楽しみに♪♪
尚、ハコネで先行販売スタートしたカッティングステッカーはオンラインストアにて購入できますので、是非ご覧ください♪
(すでに完売してるカラーがございますが、次回入荷後すぐに発送させて頂きます。)
たくさんのアバルト・・そしてハコネ・・・ありがとうございました!!!
ABARTHと空と・・・

