感謝の一年

昨日は、店舗の大掃除でした(^^)/

店内・ピット全てピカピカに✨
年末は1年の感謝を込めて毎年ピットのペンキ塗り替えを行います♪

メカ2人に年内最後のインタビュー(^^♪

■ナガハシ
Q.今年一年どんな一年だった?
お客様との繋がりが濃くなった1年で、色々僕自身も挑戦し、成長した1年だった。
お客様の喜ぶ顔を1番に、作業に専念した1年だった。

Q.来年の目標は?
更なる高みを目指して、もっと300POSTO OSAKAの輪を広げていきたい。
初めてのアバルトオーナー様とも、もっと仲良くなりたいです(^^)/

■カワチ
Q.今年一年どんな一年だった?
こういう商品作れないかな?等お客様の意見をたくさん聞けるような1年だった。
イベント中の余裕が昨年と比べ増えたので、よりお客様とコミュニケーションが取れるようになった。

Q.来年の目標は?
永橋さんに負けないように・・・できる作業が増えるよう努力します!!

今年も、本当にたくさんのアバルトオーナー様と出逢い支えられ
300POSTOOSAKAという場がすごく賑わった1年でした。
ありがとうございました!

2026年、更なる飛躍を目指して300POSTOOSAKAは進化し続けます^ ^
皆様、2026年も300POSTOOSAKAをどうぞよろしくお願い致します(^^)/

年始は1月4日(日)10時より営業開始致します。
皆様のご来店お待ちしております♪

良いお年をお迎えください🎍

SAYAKA YANAI

堺生まれの堺育ち、根っからの堺人を自称する高身長女子。前職の経験やスキル、そして本人の趣味も併せて堺のみならず「関西圏の美味しいお店・人気のお店等TPOに合わせてお教えします!」とは本人の弁。年齢やその見た目に反して3児の母。育児奮闘の合間を縫って友人とのランチ巡りが趣味だとか。きっと〝サンポス〟をMAGOと一緒に盛り上げてくれるはず!な期待の新人です。

関連記事