THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


いよいよ箱根であります。

いよいよ箱根であります。

THREEHUNDRED meeting TSUKUBAが終われば少しホット出来るかと思いきや、来週の3連休最終日(海の日)は毎年恒例の箱根であります。
立地なのか、箱根ブランドなのか、寄りやすいイベントなのか、毎年驚くほどご遠方からお集まり頂ける人気企画に成長致しました。

当初は「オフ会」というイメージではじめたのがキッカケ。
ありがたいことに台数もそこそこお集まり頂けるようになりましたので、ちゃんとお代をお支払いして場所をお借りして、堂々と駐車場で集まれる企画を考えていたところ、ターンパイクの大観山駐車場をお借り出来る事を知りまして、今年で4回目の開催になります。
基本的になにもしないです(笑)

週末のカリフォルニアでは、車種の垣根を超えたクルマ好きが早朝から集まり、コーヒーやパンをかじりながらクルマ話で盛り上がるCars&Coffeeが盛んです。
今年の1月に本場のCars&Coffeeを見てきて、そのスケール感とカーカルチャーに衝撃をうけました。

あんな雰囲気の集まりをTHREEHUNDREDもやりたい!

我々が主催するのでABARTH限定ではあるれども、THREEHUNDREDユーザーも、これからTHREEHUNDREDユーザーも、THREEHUNDRED商品なんも無いけどABARTHが好き!
そんな方々を集めて、THREEHUNDREDがオーナー様とコミュニケーションする場としてカタチにしたらどうなるか?
最近ではそんな思いでこの箱根を企画しています。

8:00~14:00までTHREEHUNDREDで貸し切りをしている大観山のFエリア駐車場、時間内でしたらいつ来ていただいても、いつお帰り頂いてもオッケーです。
TuningECUのテストインストールは当初から行っていますが、近年オーナー様の声を具現化しながら、このイベントが少しずつ変化を遂げていまして、THREEHUNDREDの最新商品もお手に取って見て頂けるようになりました。
カーボンパーツ、es wheels、cloTHingなど、実際にTHREEHUNDREDの商品をお手に取ってご確認いただけます。
中古車でABARTHを購入されたオーナー様も多く「ディーラーさんはいきにくいのよね・・」というお声を具現化しました(^^ゞ

これはなかなか無いチャンスなんですが、THREEHUNDRED現役デモカーをご試乗頂けます。
各地のイベントで実物を見る事は出来ますが、実際にステアリングを握るチャンスは滅多に無いです。
10分程度の試乗コースになりますが、道案内には毎回THREEHUNDREDのイベントをお手伝いしてくれている大谷君をはじめプロドライバーが同乗します。
今回試乗して頂けるのはデモカー297、298、308になります。
※希望者多数の場合、お乗り頂けない場合があります事をご容赦ください。

THREEHUNDRED connect+のミスタータイヤマン三鷹店もお手伝いしてくれまして、最新のes-02 magにミシュランのパイロットスポーツ4を組み込んだ、最強のストリート仕様の足元をご自身のABARTHに履かせてテストドライブして頂ける企画も開催します。
最軽量のバネ下を是非ご自身のABARTHとご自身のドライブで体感して頂けたらと思います(^^)v

TuningECUのテストインストール、デモカー試乗、es-02 magの試し履きは、希望者を順次ご案内しますので、時間帯によってはお待ち頂く事もありますので、時間には余裕をもってお越しください。
基本的には出入り自由なイベントなので、皆様のご都合でフラリとアネスト岩田ターンパイク箱根の大観山Fエリア駐車場にお越しください。

■ THREEHUNDRED Test Drive Day HAKONE
日 時 2019年7月15日(海の日/祝日)
場 所 アネスト岩田ターンパイク(箱根ターンパイク) 大観山駐車場Fエリア
住 所 〒259-0313 神奈川県足柄下郡湯河原町鍛冶屋955
時 間 8:00~14:00
備 考 参加費は無料です

朝ご飯は8時からです。
ドーミーインさんにご協力頂きまして、今流行の代替肉を使ったヘルシーハンバーとコーヒーをご用意させて頂きます。
ABARTHオーナーであれば無料で食べて頂けますので、是非美味しいハンバーガーを食べながらABARTHトークで盛り上がって頂けたらと思います♪
※100食限定ですので無くなり次第終了となります。

皆様にお会い出来る事を楽しみにしております(^^ゞ

p.s.
そして毎年恒例の早朝ツーリング。
今年も・・・・

「ゴジハンヒラツカ」
小田原厚木道路・平塚パーキングからスタート、ターンパイク下を通過して真鶴旧道を経て、椿ラインをあがり、大観山を目指すルートです。
ヤマグチはデモカー298でヒラツカに向かいます、ご一緒出来る方は是非に(^^ゞ

押忍ッ。

THREE HUNDRED アバルトParts

« »