THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


ありがとう298!!!

ありがとう298!!!

何度も、何度も書いてますが、この仕事をやっていて、最も辛い時がまたきました。。。。
ヤマグチが大事に大事にしていたデモカー298が、今月新しいオーナー様の元に嫁ぐ事になりました。

いろいろ学ばせてもらった298、沢山お金をかけましたし(笑)、全国のいろんなワインディングやサーキットに出かけ、オモヒデたっぷりであります。

THREEHUNDREDの新しいカタチとなるボディキットを一番最初に取り付けたアバルトであり、タービンキットやクラッチキット、走り系のアイテムを開発してきたABARTHであります。

今は新車で手に入らない、大好きなアッズーロレジェンダ。
これにbiancoなes-03の組み合わせは最高にサワヤカさんです♪

新しいオーナー様。もお何年だろうか、3年以上はお付き合いあると思いますが、親子でTHREEHUNDREDを愛して下さっている神戸のお方。
娘さんは小さい頃からTHREEHUNDREDのイベントに参加してくれていて、いつもヤマグチにお手紙を書いてくれるとてもキュートな女の子。
あと数年で免許を取りに行くそうで、親子で298を大切に乗ってくれるという事なので、快くお嫁に出す事を決意しました。

でも本当はかなり寂しい・・・
沢山ABARTHを所有してきましたが、こんなに愛情を注いだABARTHは無かったかも。
残された約1ヶ月弱、一緒の時間を大切に過ごしたいと思いまする(^^ゞ

押忍ッ。

THREE HUNDRED アバルトParts

« »