THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


楽しみだったイベント

楽しみだったイベント

今日は土曜日です。
今回の出張ですごく楽しみにしていたのが、このCars&Coffeeであります。

大きなショッピングモールの駐車場が協力をして、数百大規模の車がどこからともなく集まります。
文字通りCoffee片手に自分の愛車を自慢しつつ、いろんな車好きと交流するイベント。

朝の9時〜11時まで開催していて、終わった後はショッピングモールで買い物していてってね♫、という企画。

ロケーションも最高なんですが、なんともslowな雰囲気がたまらなく良いです。
今年はこんなゆっくりとした企画も出来たら良いなと思っておりまして(^^)v

夢は広がりまする☆
今日はこちらでの滞在最終日、最後のカリフォルニアを学びたいと思います。

ファミリーで参加してたりして、車文化を愛する人達がここには大勢いました。
最高の時間を過ごせましたッ!!!

« »