THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


これからフライトです。

これからフライトです。

あっという間にカリフォルニア滞在も帰国日です。
先ほどLAXに着いてこれから搭乗です。
今回大きく2つの目的でアメリカにやってきました。
双方とても良い形で進める事が出来、日本に帰ってからアタマをまとめ、深呼吸してからオフィシャルにお話しします(^^)v

そして改めて思ったことは、久々に日本を離れることでいろんな発見や気づきがありました。
「おいヤマグチ、君は今まで何をやってたんだ!」と、数日前のジブンに一言物申してやりたい気持ちであります(^^)!
本当に視野の狭いダセーヤツだったなと。。。

車に携わるシゴトをしていく上で、アメリカに限らず世界のカーカルチャーをもっともっと学ばなくてはならないと強く思いました。
今回の出張で感じた事を、帰国してすぐに実行していきたいと思います。

帰りも787、嬉しいな☆
ではこれより東京にもどりまする( ̄^ ̄)ゞ

押忍ッ!!!

« »