THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


行くぞヒロシマッ!!!

行くぞヒロシマッ!!!

個人的に凄く良かったTHREEHUNDRED Circuit Experience TS TAKATA。

コース側も凄く好意的で、
今年も5月19日(日曜日)に終日貸し切りで開催します!

まだ先の事と思っていたら、
4月早々にはスポーツ走行のエントリー募集がはじまります。

去年同様に4クラス設けていますが、
入門クラスのエクスペリエンスクラスは、
去年以上に参加しやすく参加費を下げて内容を小変更しました。

「サーキットってどんな感じ?」
「スポーツ走行までは怖いけど走るのは興味あり」

安全な速度で走る先導車の後ろを、
隊列を組んで走ります、
少しだけペースの速いパレードランというイメージです。

ヘルメット等の装備は不要なので、気軽に参加しやすいのが特徴です。
ABARTHのパフォーマンスをサーキットで安全に楽しんで頂けるコンテンツです。

去年好評だったレッスンクラスは、
今年もドライバーの大谷君に先生をお願いしています。

彼は長い事THREEHUNDREDでインストラクターをお願いしているので、
いろいろなABARTHユーザーの気持ち、
様々な仕様のABARTHに乗っていますので、
きっと何かを得て頂けるアドバイスが出来ると思います。

ワタシもそうでしたが、
我流って凄く遠回りでして、
教わるってホントダイジなんです。

タカタは同乗レッスンが出来ますので、
これは物凄くスキルアップの近道です!
少人数でやりますので、
是非こちらもご参加ください。

一般スポーツ走行枠は、
ビギナークラスとクラブマンクラスに分けて走ります。
ABARTHだけの走行なのと、
スキルに合わせてクラス分けしますので、
速度差も少なく安心して走れます。

■エクスペリエンスクラス 10min x 3本 ¥5,000-
■レッスンクラス 15min x 4本 ¥25,000-
■ビギナークラス 15min x 4本 ¥15,000-
■クラブマンクラス 15min x 4本 ¥15,000-
※計測・リザルト付き

フラリ参加は大歓迎!
TSタカタサーキットはパドックエリアがとにかく広いです。
この日に合わせてオフ会等を開催して頂いてもOK。

お昼にはデモカーの同乗走行、
今年からじゃんけん大会にフラットアウトからも協賛がありますので、
じゃんけん大会は狙いだと思います(笑)

去年のメイハンで好評だった、
OS技研さんとのコラボ企画であるクラッチキット、、
シングルクラッチとツインプレートクラッチの乗り比べも企画しています。

イベントの最後には、
ご参加頂いた全てのABARTHな皆様とパレードランと記念撮影を予定しています。

この他にもいろいろなコンテンツをご用意して、
皆様と楽しい1日に出来たらと思っています。

4月の上旬よりこちらのblogで正式募集を開始します、
ミーティング参加の方は事前エントリーは不要です、
まずはスケジュールの確保をお願いいたします(^^ゞ

p.s.ジモトカンケイカクイ
ドヨウビハゼンヤサイデスカラネ(^^)v

p.s.エンセイグミ
ヤドノテハイガアルカタハヤマグチマデゴレンラククダサイ
ドーミーインヒロシマアネックスヲリザーブシマス

■去年のイベントblogはコチラから

おす。

« »