THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


ヒロシマ、2日目無事に終了!

ヒロシマ、2日目無事に終了!

なんだろうあのアットホーム感。
皆んな各々の時間を、
アバルトと共にマイペースで楽しんでる感じ。

そこかしこで聞こえる笑い声、
元気いっぱいコースから聞こえるエンジン音、
パドックには色とりどりのアバルト達、
サイコーであります^ ^

3クラスに分かれて、
ご自身のスキルに合わせて走れるクラス設定。

関東からは積載でアバルトを運びました。

初めてのタカタサーキットでしたが、
コースがとても綺麗で、
何よりも攻めがいのある、
とても良いサーキットでした!

久々に開催したじゃんけんぽん、
白熱してました^ ^

空が広い(^^)!

マツダのお膝元ということもあるのが、
ABARTH 124 Spiderが多かったです!

事故やトラブルなく、
楽しいイベントは無事に終了しました。

この感じなら、
毎年開催できそうです!

ご協力頂いた地元の皆様、
本当にありがとうございました( ̄^ ̄)ゞ

ボクがどうしても今日やりたかったこのカット、、

また来年!
おつかれさまでした。

おす。

« »