THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


今週末はイコールオートサービスへ!!!

今週末はイコールオートサービスへ!!!

明日と明後日です。浜松です。イコールオートサービスさんでイベントです。
準備もしっかり整って後は出発を待つばかりです。

カーボンパーツの販売は、イコールさんの方でピットを空けて下さっているのでご購入したカーボンパーツをその日のうちに装着して帰っていただく事も可能です。
※作業内容によっては別日での作業となる場合もございます。ご相談くださいね。

大好評のTuning ECUのテストインストールもモチロンやります!
「ご自身の愛車どのように変わるのか」はボク等がどれだけ口頭でスペックを語らせていただいても伝えきれません。
だからご自身の愛車で体感してください。きっとカユイと感じているところに手が届いているはずです。で、ニヤリとしていただけるのではないかと。

初めてのお店でのイベントとなるので楽しみです。
あ、お店の駐車場が道を挟んだ向かいにございますので、まずはそちらへお願いいたします。

みなさまのお越しを心よりお待ちしております!

■ THREEHUNDRED Test Drive Day Equal Auto Service
日 時 5月20日(土)、5月21日(日)
時 間 10:00~18:00
場 所 Equal Auto Service
住 所 静岡県浜松市東区恒武町221-5
電 話 053-431-5001

Atsushi Harada

« »