THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


楽しかったイベントのオモヒデの記録

楽しかったイベントのオモヒデの記録

THMの超ヤマグチ的な感想を言わせて頂くと、

ドキドキだったけど楽しかった(^^)v
これに着きます(笑)

何がドキドキだったかって?

TH306/Rがちゃんとノートラブルで走れるか、
アンベールでちゃんとエンジンがかかるか、
かなり久々の大パワーFRにちゃんと乗れるか、
心配し始めたらキリが無いほど心配でした(笑)

会場のアットホームな雰囲気や、
ドローンによるイベントの全体感、
ご参加頂いたオーナー様の表情など、
少しでもあの雰囲気が伝わるといいなと。

お時間ある際に是非ご覧くださいませ(^^ゞ

来年はどこでやるかな・・・

おす。

« »