THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


夢はかなえるもの!?

夢はかなえるもの!?

父に身分不相応と大反対されながら、
ハタチでFDをフルローンで購入し、
祖母と母にも大借金して、
憧れのRE雨宮で、
フルカスタムしたサンバーストイエローのセブン。

そんな大変な思いをしてやっとこさ購入し、
世界で1番カッコイイセブンと思っていたのに、
落ち着きのなかった二十代前半のヤマグチは、
※今でもあまり変わらずですがぁ、、

なぜか興味の対象が輸入車に向いてしまい、
ひょんなことからBMWに乗り換えます。

理由は改造車より、
輸入車の方がモテるんじゃないか(^^)?
そんなナンパな発想だったように記憶してます、、

今となっては当然後悔しまくっている訳で、
「何であの時あの車を売ってしまったんだ」
心の奥底に、ずっと、抱えてました。

いつかはまたロータリー。
いつかは乗ってみたかった憧れの20B/3ローター。

いつしか、
この根っこにある想いを、
大好きなアバルトに詰め込めないか。

そんな事を考えるようになり、
124が発売された当初から、
エンジンパワーには物足りなさを感じていたので、
ロータリーエンジン載せたら面白いな!
そんな事を考えていました。

そしてその時は突然やってきます。

夢を口にしてると、
実現したいと思い続けると、
人生って不思議なもので、
なんだか出来ちゃう時がくるんだなと。

確かSEMASHOWもそんな感じだったし、
はじめて富士スピードウェイを1日貸切した時も、
300POSTO OSAKAをはじめた時も、
そんな感じだったなと(^^)v

THMでお披露目したTH306/Rは、
そんなボクの想いが詰まりまくった、
まさに人生あがりのクルマの1台。

大好きなアバルトに、
憧れ3ローターロータリーを詰め込み、
それをFRで駆動し、
天使の美声は9000回転まで歌い上げる。

しかも自分で作り上げた、
唯一無二のワイドスタイルなABARTH 124 Spider。
それはそれは感無量という言葉しかありません。

THMでは、
沢山の方の視線を感じながら、
1台しか走らない筑波サーキット・コース2000、
あんな恥ずかしいものはありませんでした(^^;

この大冒険ははじまったばかり、
時間をかけて、
更に自分仕様に作り上げまする!

おす。

« »