THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


インフォメーション。

インフォメーション。

現在THREEHHUNDREDでは新年のご挨拶の気持ちを込めまして、
オリジナルカレンダーをお配りしております。

これがまたなかなかアレな仕上がりでして、
先日このカレンダーに込めるオモヒをヤマジから改めて聞きまして、
そういうのを早く聞いていれば「ナルホドね!」と思った次第であります(爆)
※最近クリエイティブはヤマジに任せてますので、ボクは最終ハンコだけ

という事で、
このカレンダーを手に取った皆様、
これは「はじまり」であります!

お知らせついでにもうふたつくらい、、、

300POSTO OSAKAの公式InstagramとLINEアカウントをご存じでしょうか?
マゴちゃんとキタムラちゃんが、
サンポスの今を出来る限り毎日配信してくれています(^^)!

カスタムしたアバルトの情報や、
日々サンポスで起きている事、
デモカーから外したり、転がっているユーズドパーツ情報などなど、
テンションあがるオミヤゲの扱いはなんだか気合が違います(笑)

特に中古車情報は、カーセンサーにupする前に公式アカウントでお知らせしています。
是非是非フォロー頂き、日々チェックをお願いします(^^ゞ

300POSTO OSAKA 公式Instagramアカウントはコチラ
https://www.instagram.com/300_posto_osaka/?igshid=YmMyMTA2M2Y%3D

300POSTO OSAKA 公式LINE IDはコチラ
@300postoosaka

去年の12月1日より開催しているDormyinn Designers Twin Room “300” Best Photo Award。
こちらも募集期限を3月31日まで延長して、作品を募集しております。
最優秀賞にはCF-01を1SETプレゼントしますので、THREEHUNDREDが作り上げた空間で、ABARTHとお寛ぎのヒトコマをお送りください。
詳しくは募集blogより!
■ Dormyinn Designers Twin Room “300” Best Photo Award募集ページはコチラから

今日の東京は寒いッ!!!

おす。

« »