THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


サンポスオリジナルアイテム

サンポスオリジナルアイテム

この企画を立ち上げた事には理由がありまして、

今度の3月で、
300POSTO OSAKAはお陰様でOPENから1年が経ちます。
そうなんです、
まだ1年なんです(^^)
もお3年位やってる感じ。。。

分かってはいたけれど、
同じ日本でも、
働き方、考え方、車庫証明の出し方なんかも(笑)、
こんなにいろいろ違うものかと、
想像を超えて、
大苦戦しました・・・
今も絶賛モガキチュウデスケドネ(笑)

この1年毎月大阪に通い、
去年はドーミーインさんに70泊くらいしまして、
たこ焼きはまだ上手に焼けませんが、
ようやく関西の方々の心を、
ほんの僅かですがつかみはじめたような気がしまする。

全国出張していて感じる事があります。
やっぱり地域によってニーズが確実に違うし、
カスタムにも傾向があります。

基本となる本体企画はしっかりありつつ、
そのエリアに合わせた商品が、
本体企画の横に添えられた献立を用意できても良いのではないかな。

今回ローンチするABARTH 124 Spiderのアシは、
正にそのど真ん中をいく商品で、

Trackでのコントロール性能は捨ててます。
その代わり、
Streetでの扱いやすさと乗り心地、そして「関西の方々が好む車高の自由度」(笑)をメインに製品を開発しました。
そして本製品はサンポスでしか販売しませんので、直販価格を設定しています。

今後、本体企画では出来ない、超ドがつくニッチな商品を、サンポスオリジナル商品群として展開していきます。
硬いパーツから、柔らかいパーツまで、幅広く検討しますので、是非テンチョーナガノをはじめ、マゴちゃん、キタムラちゃんにも「こんなのあったら良いな」を話して頂けたら嬉しいであります(^^ゞ

あ、ボクに言うと直ぐ魔改造しちゃうのでダメですよッ(^^)!

おす。

« »