THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


控えめに言って、最高でした!!

控えめに言って、最高でした!!

その日の汚れはその日のうちに・・・。
とはいかなかったですが(笑)

連日30度なアツイ大阪☆
気温が上がる前に朝イチサンポスで洗車♪
改めて、デビュー乗せてくれてありがとう295☆

昨日の日記でお伝えし忘れましたが
サーキット走行、本当にめちゃくちゃ楽しかったです!!!!
ピットから見ていてくださった方から、ドライビングから楽しそうなのが伝わったよ~と言ってくださり、運転中も楽しすぎて恐らくずっとニマニマしながら走ってたと思います。笑
タイムも気にせず、ただただ運転に夢中で走っていました(^^)

レディースクラスはもちろん女性だけの走行枠となりますので、普段から走られてる方、今日同じくデビューされた方など、走行前に皆様とコミュニケーションがとれた時間も、絶大な安心感につながりました。
ご一緒にレディース枠で走行してくださいました2名の女性オーナー様、ありがとうございました!

 

反省点はいくつかありますが、抜粋させていただきますと。。。
走行前と後のタイヤ空気圧チェック、ホイールボルト・ナット増し締めが、デモカー295でWエントリーのシャチョー任せっきりでした。これはスタッフとしてではなく、エントリーした当事者としてあるまじき行為。
ご指摘は頂いてないですが、言い訳はしません。すみませんでした!!!
また次回があれば、受付スタッフとしてではなくもう走行だけに集中します!

 

人生初の”たこせん”もサンポス女子が作ってくれてお腹も満たされました♡

300POSTO OSAKAスタッフ、ナガノ・マゴ・キタムラは今回初主催のサーキットイベントとなり、至らない点不手際等多々あったかと思います。
お越しいただきました皆様のお力添えのお陰で、笑顔でイベントを終えることが出来ました。
本当に、本当に、ありがとうございます。

サンポスサーキットイベント、また開催いたします(^^ゞ

次回もぜひ、次回からも、ぜひッ!
皆様のご参加をお待ちしております☆

 

 

もーすっごく、楽しかったッ。

 

Watanabe

« »