THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


名阪、ありがとうございました!

名阪、ありがとうございました!

300POSTO OSAKA Driving Experience MEIHANに
ご参加頂きました皆様、
フラリお越しくださいました皆様、
本日は本当に、ありがとうございました!!

サンポス初主催のイベントは
お楽しみいただけましたでしょうか??

ABARTHでサーキットデビュー。
今回プロドライバーによるレッスン付きのレディースクラスに参加させて頂きました。
名阪スポーツランドはショートコースで、初心者の私にとってはとっても走りやすいコースでした。

プロドライバーによるドライバーズブリーフィングで、実際にコースを歩きながら走行ラインや注意点、路面状況など細かく詳しく説明を受けられます。その場での質問にも何なりと答えていただけました!
ご自身のアバルトに乗って同乗走行も行い、プロドライバーが運転する隣に乗ってスピード感を感じることができたり、
自分が運転する助手席に乗って、ポイントを抑えてレッスンしてくれたりと、こんなにも至れり尽くせりなのには驚きました。

4年間ラリーというモータースポーツで、コ・ドライバーをした経験がありスピードには慣れてましたが、実際に走ってみてるとでは、アクセルブレーキのタイミング、ハンドル操作、コーナーの侵入角度、もっとあるけれど、考えることがたくさんありすぎて・・・
20分の走行が本当にあっという間でした。

1本目、2本目と走りこみすぎてシャチョーに
『燃料少なくなっちゃったよ^^』
と言われてしまうくらいグルグルグルグル夢中になって常に全力疾走。笑
ガソリンスタンドがあるサーキットもありますが、名阪にはスタンドが無かったので、次回は携行缶必須ですねッ( ̄^ ̄)ゞ

そしていちばん感動した、できごと。

・・・・可愛すぎませんか;;
よくみると名前を縁取るビーズが細かく施されているのです。
応援してくださる想い、手作りで作業する時間、
おめでとうと届けてくださった事が何よりも言葉にならないほど嬉しくて。
数少ないわたしの宝物になりました。
オーナー様ムスメ様、いつも本当にありがとうございます。

 

大事にしているデモカー295に乗せてくださった、貴重な体験をさせていただいたシャチョーに感謝します!

デモカー295も、ありがとうね。

笑って、走って、食べて、お話して。

そんな、めちゃくちゃ楽しい!!!でしかないイベントをこれからも、THREEHUNDRED、
300POSTO OSAKAで開催してまいります(*^^*)

 

皆様お楽しみにッ!!

 

Watanabe

« »