THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


思い描いていた通りになった!

思い描いていた通りになった!

コースを疾走する少年のカットで、
今日の雰囲気を分かってもらえるのではないでしょうか。

こんなアットホームなイベントがやりたかった!
笑顔がサイコーじゃないですか(^^)?

昨日は息子さんが運動会、
今日はお父さんがメイハンで運動会、
奥様もいらして家族で1日遊んで下さいました。

しゃべる人、走る人、食べる人、皆んながゆっくり1日アバルトと共に過ごせる、とにかくアットホームなアバルトイベントがやりたかったのです。

元々はいつもお世話になっているオーナーさんの奥様が「サーキットを走ってみたい!」という話題から「じゃ、大阪でも走りのイベントやりますか!」という、相変わらず思い立ったら吉日ヤローの、超フットワークの軽い動きで実現したのが今回のイベントです。

本日のテーマは、
サーキット走行を上達しながら、パドックでタコパでした^ ^

ボクの事前呼びかけに皆さま反応して下さいまして、本当にありがとうございます!
沢山の差し入れを頂きまして、物凄く豊かな食卓になり、大好きなシャインマスカットを沢山くださった時には涙チョチョギレました(^^)!
ありがとうございます、メチャクチャ美味しかったです!!!!

皆んなそこかしこでジュージューやってて、とても全部写真撮りきれなかったですが、とにかくバラエティーに富んでいて楽しいランチタイムでした。

「走らないで、朝から何か焼いてます!」なんて宣言したものの、朝から走りまくって、皆んなに食べさせてもらって、楽しくなっちゃってプシュとね(ノンアルですよ)

オメー全然焼いてねーじゃん(^^)!
と、いろんな方に突っ込まれました。

コースの方は台数こそ少なかったけど、参加される方は走りやすくて良かったんじゃないですか?
レッスンクラスなんて、最後の方は「本当に今日初めて走るんですか???」というくらいのタイムで走られていてビックリ^ ^

普段大きいコースばかりなので、全部見渡せるこの雰囲気も良いですね!

お昼の同乗走行ではデモカー298オーナーのご厚意で、予定に無かったヤマグチの同乗走行を急遽行う事になり、オーナーの娘さんをたっぷりとアバルト異次元空間にお連れしました。

今日は他にも娘さんと一緒の方が多かったので、女性に弱いヤマグチ、皆さんに298のパフォーマンスを体感して頂き、大興奮してもらいました(^^)v
こういった超イレギュラーな事が出来るのも、ミニコースの良いところですね。

楽しい時間はあっという間に過ぎて、イベントの最後は恒例のパレードラン!
今日は60台くらいの参加でしたが、皆んなキラッキラの笑顔で1日過ごしてもらえたと思います⭐︎

食材を持ってきて下さった方、差し入れをして下さった方、調理道具を貸して下さった方、焼き物に、洗い物、いろいろお手伝いして下さった全ての皆様に感謝申し上げます。

そしてイベントに参加して下さった方、本当にありがとうございました!!!

あー、楽しかった。
またやりまする( ̄^ ̄)ゞ

おす。

« »