THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


アバルトを愛する新スタッフです!

アバルトを愛する新スタッフです!

10月よりTHREEHUNDRED、DT3に新スタッフ入りました!!!

現役アバルトオーナーでもあり、アバルトをこよなく愛する・・・小島です!!!

今日は棚卸しデーだったので、朝からハシモトと二人でガッツリ棚卸し・・・。

ハシモトが入社して商品の名前と商品を覚えるのにアタマグルグルで大変だったのですが・・・・・

アバルトを愛するスタッフ小島・・・商品名は既に知ってるし、インプットがとてもハイスピードでハシモト・・・・・小さくなりなりながら・・・ちょっと説明して終わりました・・・。

THREEHUNDREDの商品数も現在はカーボンパーツだけでも70品番以上あり・・・・。

他の商品を合わせると・・・・300品番ほどになるので、商品の把握や保管場所をまずが覚えるのが大変なのですが・・・・コジマ改めコジコジと呼ばせて頂きますね。

コジコジは既にアタマに商品が数多く入っているのでなんとも心強い~!!!

 

ハラダとコジコジも和気あいあいと楽しそうな雰囲気でシゴトの流れを話しておりました。

笑顔がとてもやさしい、とても穏やかでアバルトを愛する優しい男です・・・!!!

 

今後ともTHREEHUNDREDの新スタッフ小島をどうか宜しくお願いいたします!!!

 

 

ABARTHには愛がある!!

 

Hashimoto

« »