THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


全国から、ありがとう!!!

全国から、ありがとう!!!

富士スピードウェイを終日THREEHUNDRDで貸し切りする!

2度目となるこの無謀な挑戦(笑)は、
409台のお友達にご参加いただき、
無事にTHREEHUNDRD meeting 2022を開催する事ができました。

改めて全国からご参加いただいたオーナーの皆様、
ご協力を頂いた企業の皆様、
ギリギリまで商品を製造して間に合わせて下さったお取引業者様、
そして毎日遅くまで準備をしてくれたスタッフのミンナ、

本当にありがとうございました!!!

ABARTHというクルマでつながる人と人とのご縁。
全てはこれに尽きるなと思いました。

プレッシャーから少し解放されて前夜祭ではしゃぎすぎたけど、
ドーミインEXPRESS御殿場で鍵カードを取り忘れてドア締まったけど、
予選中にハーフスピンして少しビックリしたけど、
それもこれも、終わってしまえば良いオモヒデ。

今年もギリギリだったBOOK2022 The Trip
ボク的には最高の出来だと思ってまして、
見れば見るほど、
ボクたちからのメッセージを感じてもらえるはず。

富士スピードウェイのストレートをABARTHだけで埋め尽くすアノ光景は、
何度見ても鳥肌モノでした☆

そして最近一番楽しいのが、
お昼のティッシュ配りとAwardの選出。
いろんなオーナーさんとお話しできるし、
ご参加いただいたABARTHを隅々まで見させていただき、
気付きもあるし、
なによりオーナーさんの今を感じれて勉強になります(^^ゞ

完全にこれはボクの趣味だけど、
ABARTH仲間とのレースはやっぱり楽しい♪

さてさて、
次の大きなイベントは海の日恒例(7月18日)のハコネです!
このイベントも全国から沢山のABARTHが集まるので、
前回以上にエリアを拡大して開催予定であります。

また皆さんにお会いできることを楽しみにしております!

Awardの発表を楽しみにしていてくださいね♪

おす。

« »