THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


たくさんのアバルトに感謝。。。

たくさんのアバルトに感謝。。。

昨日の朝のFujiは少し曇ってましたが、受付開始の頃から日差しが出てきて、イベント終了まで晴天という最高のコンディション。

お昼前にはmeeting参加のアバルトも200台を越え、色とりどりのアバルトに埋め尽くされました!!

アバルト500/595/695、124spider、PUNTOととにかくアバルトづくし!!

御殿場アウトスペックさんが今年も商品をキレイに並べて販売してくれました。前を通るたびに沢山のお客様が…!!

アウトスペックさん、今年も本当にありがとうございました!!

またケータリングをご用意して頂いたドーミーインさん、今回もホントに美味しい食事を提供してくださりありがとうございました!!

骨付きソーセージandスパイシーカレー美味しかったです。

そして、レッスン付き走行での丁寧なレクチャーをしてくれたプロドライバーさん達…本当にありがとうございました!!

今回は初女性ドライバーさんも1名加わり(先に帰られてしまったので、写真に一緒に写ってませんが…)6名のドライバーさんがレクチャーして、、見守ってくれていました。

 

また豪華な協賛品をたくさん提供してくださったドーミーインさん、ファーストオートさん、RACさん、フラットアウトさん、ユーロブレッツァさん、誠にありがとうございました!

イベントを盛り上げてくださったMCさん、ビューティーのメイクさんも、ありがとうございました!

そして、最後にTHREEHUNDRED Fuji Speed Way 2022にお越し頂きました沢山のアバルトとオーナー様、ホントに朝から夕方までたくさんの笑い声とアバルトのエンジン音が途切れないとっても特別な時間でした!!

完全燃焼して、ハシモト…目が開かない、身体は動かないと…完全なる疲労困憊ではありますが、イベントはやっぱり最高だぁ!!!

ココロだけは満たされて…しばらくこの余韻にひたります…はぁ、終わっちゃった…。

昨日は本当にありがとうございました!!

 

アバルトの横にたくさんの笑顔があり、アバルトを通して人と人がら繋がっていく…。今回初めてイベントにご参加くださったアバルトもたくさんいらっしゃっていて、また新しい繋がりと笑顔が増えたらとても嬉しい事だなぁ…と。

アバルト、そしてオーナーさま昨日は本当にありがとうございました!!!

 

…って、昨日のうちにブログで伝えたかったのに、文章打ちながら寝落ちしてしまい、朝…でした…。

 

 

 

撤収をすべて終わらせたスタッフ全員…こんな感じでした。(毎度の事ですが、地面に座り込んでしばらく動けない…その間にゆっくり話せる…そんな時間です。)

 

 

たくさんの感謝をABARTHに…。

 

 

Hashimoto

 

« »