THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


よい週明けを!

よい週明けを!

THM2022、ご参加いただいた皆さま、無事ご自宅まで帰り着かれましたか? そしてお楽しみいただけましたでしょうか? もしかしたら遠方からの方は後泊組もいらっしゃるかもしれませんね。

僕らスタッフもカチコチになった足と背中を引きずりながら皆、帰宅!との連絡を先ほど受けました。

 

細かな運勢サイドの手落ちなども相変わらずございました。しっかり精査して今後の糧にさせていただきますのでどうぞ温かい目で見守ってくださいませ。

そして相変わらず圧巻だったのは、パレードラン。絶景でした。皆さんニコニコ手を振り返してくださる姿にちょっぴりだけウルウルしてしまいました。

 

 

さて、ぼちぼち燃料が尽きそうです。

缶ビール1本空けたら寝ます!

 

皆さま、良い週明けをお迎えくださいませ!

 

Takeshi Yamaji

« »