THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


TuningECUのお話

TuningECUのお話

施工前にお客様にお伝えさせて頂いているのですが、ウチのTuningECUはパワーアップだけではないんです。
乗り味も大きく変化するのです。

ノーマルって「下が薄くてブーストが掛かりはじめるとパワースンゴイ!」いわゆるドッカンターボな設定ですよね。

それはそれで楽しいしアリなんですが、信号間隔が短い道路などでは「ブースト掛かっていい感じ…あー信号赤になっちゃった」
と割とギッコンバッタンな状況が多いのではないかと。

THREEHUNDRED TuningECUは低速からトルクがモリモリ。アクセルを踏んだら踏んだだけ速度が乗ってきてそのまま高回転ゾーンまで。
そんな乗り味が大きな特徴です。

低速時のモッサリ感(皆さんそう表現されます)もスッキリ解消されているので「俺(私)は高速域にしか興味ないんだー」という方以外でも、
のんびり街乗りがメインであってもアバルトを楽しく乗って頂けるのではないかと思います。

そんなTuningECU。イベント時限定となりますが、ご自身の愛車でお試し頂けます。
もしも低速時のモッサリ感が気になっちゃっている方は是非テストインストールでTHREEHUNDRED TuningECUを体感してみてください。
こんなに変わるんだ!って驚いてもらえるかと思います。

あれあれ?そういえば今週末にイベントが?タイミングよく?…あるんです!アバルト高前さんで!

テストインストールも当然やっておりますのでスタッフにお声がけください!

イベント会場ではシッカリと対策をしつつ皆様のお越しを心よりお待ちしております。

■ THREEHUNDRED Test Drive Day ABARTH高前
日 時 2月5日(土)、2月6日(日)
時 間 10:00~19:00
場 所 アバルト高前
住 所 群馬県高崎市小八木町1028
電 話 027-362-9100

 

 

 

ホントはTuningECUの話、ではなく「TuningECUのテストインストールを今週末のイベントでやるっス!」っていう話でした。

 

Atsushi Harada

« »