THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


8年。

8年。

THREEHUNDREDも8周年。

「クルマ好きで広告とかパケとかやれる人」って声につられ社長ヤマグチと出会って16年?かな。たぶん。

2022年、こうしてDT3で一緒に仕事したり馬鹿話したりしてるのが不思議なような必然なような。

やさぐれてる時もイケイケでアクセル全開な時も見てきましたが、絶えず「今」が一番脂に乗ってるヤマグチな気がしています。至近距離だったりちょっと遠くからだったり眺めていても、全く変わらないところもあれば年々バージョンアップし随分、らしくなったところも沢山あります。そうそう、どこかの独メーカーではありませんが「最新のヤマグチこそ最良のヤマグチなのだ。」そんな感じかもしれません。

じゃあ、僕はといえば・・・自分ではよく解りません。

時々、客さまからお褒めの言葉をいただいたり、特殊な頼まれごとがあったりするのが「まだ大丈夫」の証であるとするならギリ、イケてるのかもしれません。が、僕は僕なりに気持ちを注いできたTHREEHUNDREDがここまで成長し、少なくはない皆様に応援したいただけているのは本当にグッときちゃいます。そしてそうである限りは、この仕事を楽しめ続けていけるはずだと思っています。

人。も、ハラダ・ハシモト・ワタナベに加え大阪にナガノ。みんな気持ち良いヤツばかりです。ここばかりはお年玉付き年賀状すら当選しない、ハラダとのじゃんけんで一度も勝てない僕の運が全振りなんですかね。恵まれています。

 

そうして朝の出勤中、この今日のブログをつらつら考えていたらヤマグチのブログが更新。ふと思い立って似たような写真を真似て撮ってみました。

会社について確認してみると。珍しく顔出ししてみましたがこれは・・・つまらん。

 

さ先週、次カタログ製作の指令が下りました。期限は5月某日。

目指せ10年!

 

Takeshi Yamaji

« »