THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


試作品を初装着!

試作品を初装着!

DT3の片隅に、
半月くらい寝ていた試作品のCF-01。

届いていたらさっさと装着しろよ!(笑)
そんな声が聞こえてきますがぁ、、、
相変わらずカメヤローでサーセン(^^ゞ

昨日ミスタータイヤマン三鷹店で、
試作品をデモカー295に装着してきました。
アバルト屋はじめて7年とちょっと、
初の16インチでして、
タイヤサイズも良く分からず、
今回はタイヤ屋さんにお任せでした(笑)

毎度ジブンで言うのはアレですが、
アバルト専用に開発しただけあって、
キャリパークリアランスも、ハブ関係も、ホイールバランスも、
オールオッケーでありました♪

17インチから履き替えて、
明確に乗り心地がマイルドになりました。
いろんなことが優しく包み込まれる感じです。

ただ17インチのときのような、
スッと鼻先が反応する感覚は薄れ、
見た目がムチムチしています(純正タイヤサイズ履けばノーモンダイですが)

明日からTHREEHUNDRED connect+で先行受注を開始します。
デリバリーは世の中の流行にes wheelもチャント乗ってしまっていまして、
納期が遅れております・・・
現在の予定では3月頃にファーストロットの出荷を開始予定です(オクレテゴメンナサイ)

先行受注は全国のTHREEHUNDRED connect+とDT3に限らせて頂きます。
(ロッソカーズ・ミスタータイヤマン三鷹店・アウトスペック・フラットアウト)
また以下の2店舗では、専売カラーを展開していますので、明日から店舗で現物を見る事が出来ます。

ミスタータイヤマン三鷹店
・16x7J ET35 ハイパーシルバー ¥38,500-(¥35,000-)
・16×7.5J ET35 ハイパーシルバー ¥39,600-(¥36,000-)

アウトスペック
・16x7J ET35 ネロスコルピオーネ ¥36,300-(¥33,000-)
・16×7.5J ET35 ネロスコルピオーネ ¥37,400-(¥34,000-)

connect+限定品として16×7.5Jに限り、ET20~35の範囲でオーダーインセットをお受けします。
鍛造シリーズと差別化しようと思ったけど、欲張りなヤマグチ、、、
やっぱりes wheelはコダワリのホイールだから、少しでもオーナー様のニーズに近づけたいなと(^^)v

アバルト屋がアバルト専用に開発したホイール「CF-01」(毎回言ってるな 笑)
是非この週末はアウトスペックさん、ミスタータイヤマン三鷹さんにて現物をチェックして下さいね♪

押忍ッ。

« »