THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


女性オーナー様ご紹介

女性オーナー様ご紹介

今日ご紹介させていただく女性オーナー様は、
スリーハンドレッドのサーキットイベントにいつもご参加くださっているオーナー様です。

マニュアル車に乗りたくて、免許を取り直しされた、女性オーナー様の暖かいメッセージを、ご紹介させていただきます。

『サーキットを走るきっかけは、お友達が好きな人がいて、これはやれるんじゃないかと!!
アバルトを買ったときに、ディーラーさんから300CCのイベントを紹介されて、参加表明しました。
いざ点検してみたら、オイル漏れが発覚・・・イベントに行けなかったんです・・・。
まだお会いしてないヤマグチさんから、丁寧にゼッケンとお手紙を送って頂いて、次来れたら来てくださいって。
サーキットって初めてだったし、ドキドキするじゃないですか。男性の世界だし・・・。
でも、ご連絡をいただいて、そこからちょこちょこお邪魔するようになって・・・

みんなと比べて、車も何もイジッてなくて。そのまま乗ってるだけなんです。
当時オイル交換もしてないし、初心者って今思えば怖いですね(笑)
サーキット走るうえで安全装置から揃えるとなると、ホイールとか手が出せなくて・・・。

イベントに若い人が増えてくれたらいいなと思います。
お子様とか連れてきてくださっている方が、10年後、運転できるようになったときに
サーキットで遊んで欲しいなって思います。』

オーナー様、いつも本当にありがとうございます。

皆様の、『アバルトサーキットあそび』が
スリーハンドレッドのイベントにお越しいただく事によって
少しでもたのしく、非日常を少しでも充実したものになれますように・・・・
来年のTrackDayも、さらにニヤリしていただけるようなお手伝いをして参りたいと思います!

ご多忙の中、グダグダワタナベインタビューにお時間を割いていただき、本当にありがとうございました。
とても温厚なオーナー様。常にニッコリ、とても優しくご対応してくださいました。

来年も、どうぞ、よろしくお願い致します!

memberページでは来年のトラックデーのスケジュールが発表されておりますので、
みなさまぜひ、スケジュールの確保を・・お願い致します☆

Watanabe

« »