THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


デモカーアバルト298が・・・!!

デモカーアバルト298が・・・!!

昨日のシャチョーブログにて・・・驚きと感激の感動、そして感謝いっぱいの様子をアップしてましたね。

今日はちょっとだけその裏側の様子を・・・・。

 

開封して・・・・・・驚きの表情がもう溢れ出てます・・・。(ちょっと逆光で・・ごめんなさい!)

デモカー298のプラモデルをクルクル・・・そしてまたクルクル・・・じぃ~っと見て、感激。

ヤマジも加わり・・・二人でじっくり・・・・見る。

・・・・もうこの二人は昨日のこの時間は・・・・大人ではく・・・ただのクルマ大好きな少年になってました!!!・・・・車内の中までじっくり眺めて・・・・、

「すげ~!!!・・・・ちゃんと付いてるよ~!!」

「見て!!!・・・・これもチャントあるよー!!!」

などとはしゃぐ二人の少年。

思わず写真撮りながら・・・吹き出してしまうハシモト・・・ぷぷぷ。

デモカー298の現在のオーナー様にも見せてあげたいな・・・と思いながら、この二人の少年たちを微笑ましく写真に収めてました。・・・・シャチョー、その後しばらく放心状態でした・・・。

こんな素敵な誕生日プレゼントを間の前に・・・・とても感動してました。

アバルトが大好きで愛してるから・・・・そんなオーナー様からのプレゼント、小さなアバルトにはとっても大きなアバルト愛とTHREEHUNDRED愛がふんだんに詰まっていました。

・・・本当にありがとうございました。

 

そして・・・明日からはTHREEHUNDRED×AUTOSPEC.イベントです!!

現在、AUTOSPEC.さんに展示販売用商品が到着しており、スタッフの皆さんで商品をキレイに並べてくれているとの情報が入ってきました。・・・ありがとうございます!!

明日から二日間、アバルトに囲まれてオーナー様と一緒に楽しい時間を過ごせる事をなによりも楽しみにしているハシモトです!!!

今週末は是非・・・・AUTOSPEC.さんへアバルトと一緒にお越しくださいね。

お待ちしております!!!!

 

◎イベント詳細はコチラです!!◎

 

ABARTHに乗って出かけよう!!!(御殿場へ・・・)

 

Hashimoto

« »