THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


夏のお知らせ

夏のお知らせ

いよいよ6月からイベント月間に突入のTHREEHUNDREDです。
少し先の事ですが、8月のイベントでお知らせがありますのでご案内させて頂きます。

8月14日は久々の関東ツーリングであります!
今まで千葉や伊豆方面でしたが今年は北関東方面です。
東北道・佐野PAをスタートし、大谷資料館で凄まじい迫力の洞窟探検をしたり、みんなで地元の食堂で昼食を頂き、絶品のワインディングを楽しみ、もみじ谷大吊り橋をお散歩というルートを考えています。

関東ツーリングは超人気企画でして、台数も多く、まずは安全に楽しく走れるルートを見つけるのが最優先であります。
募集は7月に入りましたら開始しますのでソワソワしていて下さいね(^^)v

そしてその日の夜は、超がつくヤマグチ個人企画!
「那須のテンゲルでゲルに宿泊体験!」(参考URL https://www.tenger.jp/)

ハイッ、イタリア車のイベントですがモンゴルです(笑)

スーット、ズーーット、テンゲルでイベントやりたくて、
今は共立メンテナンスさんといい関係でオシゴトさせて頂いておりますが、出会う前からこの施設は知っていました。
いつも「じゃらん」で予約状況をチェックしては満室ばかりで、なかなか泊まるチャンスが無かった人気のお宿です(笑)
これが共立メンテナンス関係の運営だと知って、なんだかいろいろご縁を感じた次第であります(^_-)-☆

そのテンゲルで遂に自社イベントが出来るなんて光栄です!
数年前に試泊というカタチで宿泊させて頂き、ロケハンもバッチリなので楽しい企画を皆さんにプレゼンします!

ゲルは最大5人まで泊まれる部屋なんですが、この雰囲気が何ともステキッ!!!
それぞれ宿泊のお値段が少し変わりますが2人でも、3人でも、4人でも、5人でも宿泊して頂けます。

ご夫婦、カップル、ファミリー、おひとり様はどうしようかな・・・
ここはお問い合わせ下さい、相部屋になりますがご用意します!!(笑)

夕飯は地元の美味しい食材で、BBQを楽しみましょう!
気候も良い時期なのでタノシミであります。

その後は満点の星空の下で焚火をしながらABARTHトーク♪(もしも天気が悪かったら他の事考えます!)
(ほろ酔い、泥酔?の上機嫌なヤマグチのギョーカイウラバナシをウザイくらいお聞き頂けると思いまする・・・笑)
施設には温泉もついていまして、露天風呂から星空が見える最高のロケーション!!!
あまりにステキすぎて前回お風呂で寝そうになったのはナイショです・・・

はぁ、早く泊まりたい(笑)

本件、宿泊予約だけ先にフィックスしたく、宿泊から先に募集を開始します。
是非楽しい夏のオモヒデをご一緒しましょう!!

■ 8/14 テンゲル宿泊費用(夕食・朝食付きプラン)
2名1ゲル利用 ¥23,800/1人
3名1ゲル利用 ¥22,300/1人
4名1ゲル利用 ¥20,300/1人
5名1ゲル利用 ¥19,800/1人
※ご精算は当日現地でお願いします

宿泊をご希望の方は、contact@threehundred.jpに「テンゲル宿泊希望」というタイトルで、
お名前、住所、ご連絡先、宿泊人数をご連絡下さい。
※先着順になりますので募集定員に達し次第締め切ります

皆様のご連絡、お待ちしております!

そしてまだあります!

翌日の8/15は、那須の「つくるまサーキット那須」で、THREEHUNDRED Driving Experienceを開催します。
ミニコースではありますが、とてもテクニカルな子のサーキットは、サーキット初心者の方から上級者の方まで楽しめます。
ヤマグチのセッティング講座、ドライバーの同乗レッスン、スポーツ走行、体験走行、デモカー同乗走行、いろいろ考えています。
こちらも7月より募集を開始しますので、是非ご参加頂けたらと思います。

関東ツーリング、テンゲル宿泊、つくるまサーキット那須、楽しい事イッパイの2日間。
全部参加も、どれか参加も、宿泊だけ参加もOKです!

まずは宿泊される方から、参加のご連絡をお願い致しまする(^^ゞ

押忍ッ。

« »