THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


気が付けば・・・

気が付けば・・・

月末という事もあり、
必死でシゴトしていたら、
あっという間にこんな時間・・・

先ほど帰宅しまして、
自宅で日記を書いています。

今日はお預かりのABARTH595を、
試走がてら乗って帰りました。

限定の赤メタがステキなこのABARTH595、
ワイドを発売してから、
確か3台目くらいに作った初期の作品です。

いまでこそ、
フェンダーだけのシンプルワイドが人気ですが、
当日はフルエアロ超全盛期だった時に、
このスタイルを選んだオーナーはやっぱりヘンタイですね(笑)

チョット肌寒いくらいの空気の中、
慣れた通勤路ではありますが、
IHIタービンの軽快レスポンスを楽しみながら走ると、
また違った道に感じまする。

さてと、
これから夕飯食べて、本でも読みまする。
今週もお疲れ様でした!

押忍ッ。

« »