THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


あの感動をふたたび。

あの感動をふたたび。

ヤマグチにしては珍しく(^^?
早々から各地を調整しまくってまして、まだ半分くらいですがサーキット系のイベント予定が決まりつつあります。

その中でも、来年開催で一番大きいのがTHREEHUNDRED meeting SODEGAURAになります。
袖ヶ浦フォレストレースウェイは、東京からアクアラインを渡って20~30分くらいで到着する好立地のサーキットです。
そんな良いコースがあって、なんで今まで開催しなかったかって(^^?
それはヤマグチが苦手なコースだから(笑)

筑波サーキットコース2000、富士スピードウェイ・レーシングコースをマル1日THREEHUNDREDで貸し切りしてきました。
次は袖ヶ浦フォレストレースウェイをTHREEHUNDREDが1日ジャックであります(^^ゞ
コース・パドック全域をABARTHで埋め尽くそうと思います!

フジノクルシミに耐えると、
他のコースではなんでも出来るんじゃないかという、
安易な錯覚に陥るのでヒジョーにアブナイです(笑)

会場のキャパもあり、来年は350~400台くらいにコントロールして開催しようと考えています。
今までにない事も盛り込んでいきますので、まずは2021年9月26日(日)のスケジュール確保をお願い致しまする。
Awardもやりますので、そこに向けて自慢のABARTHを作って下さいね!(そこの長野の方、みてますかー(^^!?

来年のイベント予定も下記に記載していますので、お時間ある際に是非チェックを!

■ THREEHUNDRED 2021年イベントカレンダーはコチラから(順次追記していきます)

押忍ッ。

« »