THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


納品までだいぶ早くなっております!!!

納品までだいぶ早くなっております!!!

THREEHUNDREDカーボンナンバープレートブラケットです!!!

現在オーダー頂くと、1月には納品可能となっておりますよ。現在入荷数も増えてきておりますので、納品までにそんなお待たせせずにお届けできますので、是非・・・・。

昨日入荷したブラケットたちは全て出荷へ・・・・。

太陽光での検品がいちばん見やすいので、昨日も明るい時間に1コ1コ検品。

お待ち頂いておりますお客様・・・・もうしばらくお待ちください!!!

土曜日の今日は埼玉の工場さんへ・・・・。

そして、ピックアップ商品も無事本日お客様のもとへ出荷・・・・。

ABARTHオーナー様のもとへ旅立っていく姿をしっかりと見送りました・・・。(ピックアップした商品を乗せて別の工場まで一緒にドライブしていたのに・・・・もうお別れ・・・なんだか寂しい気持ちです・・・・。)

今日は神奈川、埼玉、東京・・・とかなりの距離をヒトリで車移動・・・・商品を引き渡し、受け取り、出荷と・・・かなり楽しいドライブでした。

カーボンナンバープレートブラケットも続々入荷予定ですので、このタイミングを逃さないようにご検討中のお客様は要チェックです!!!!

◎カーボンナンバープレートブラケットの商品ページはコチラから◎

 

Hashimoto

 

« »