THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


最新入荷情報です!!!!

最新入荷情報です!!!!

本日のホヤホヤの入荷情報をお届け致します。今日入荷した商品は・・・・・・・。

ツールボックスです!!!!

・・・現在商品のチェック中でありますが、レザーなのでとにかくキズを付けないように細心の注意をしながら丁寧に・・・・優しく梱包までの作業をやっております。

オーダー頂いておりましたABARTHオーナー様・・・大変お待たせいたしました!!!本日発送しましたので、到着までお待ちくださいね・・・・。

・・・・・ハシモトがツールボックスで一番可愛いと思う箇所があるんですが・・・・。

取っ手の横にチョコッと見えるトリコロールカラーの小さなタグ・・・・ここがすごく可愛い・・・・そしてさりげないワンポイントがおしゃれだと・・・・私のお気に入りポイントなんです・・・・。

是非、実際に見て触って、使って頂きたいです。

まだ現在なら・・すぐに発送可能ですが残りがわずかです・・・・・。

大切な人へのクリスマスプレゼントでも、一年間頑張って戦い抜いた自分へのご褒美でも・・・。

・・・・うふ。

 

◎ツールボックスのストアページはコチラから◎

 

Hashimoto

 

« »