THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


来年の事やってます

来年の事やってます

毎年「イベントの予定決まるのオセーゾッ!」と言われてまして、
出来る時はサクサクいきます(^_-)-☆

THREEHUNDREDのトップページに左下の方に「最新イベント情報」というページがあります。
一昨年から設けてるんですが、あまり上手く機能出来てなく申し訳ない・・・
これからここに最新情報を一覧表示していきますので、こまめにチェックをお願いします(^^ゞ
一部ですが2021年の暫定スケジュールを掲載しています。

■ THREEHUNDRED トップページはコチラから

イベント概要は、いつも通りトップページ下のニュースコンテンツに掲載しています。

■ THREEHUNDRED ニュースコンテンツはコチラから

来年も楽しい事沢山企画していますので、是非THREEHUNDREDのイベントにご期待下さい☆

あと、お声がけ頂けましたらヤマグチいろんなオフ会やイベントにデモカー乗ってお邪魔します。
日本全国から熱いお誘いお待ちしております(^^ゞ

押忍ッ。

« »