THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


ビワイチ。

ビワイチ。

少し早く起きて、近所のスタンドで長距離の汚れを落としてからスタートです。
スタンドのオッチャンめちゃ良い人で、話し込んでしまい出発時刻を危うく過ぎるところでした(^^;

今日はイベントを主催する側ではなく、参加する方で琵琶湖一周ツーリングにお邪魔してます。
いわゆるビワイチ(^^)

初心を思い出すために、あえて下調べなどせずに、当日受け取った資料とGoogle先生でスタート。
隊列も後ろの方からで、皆さんに頼らずで挑戦。

もおねドキドキ(^^)!
次はどっちだろう、この道合ってるかな?
はじめてツーリングに参加するオーナーさんの気持ちを思い出したので、次回オフィシャルツーリングにこの気持ちをフィードバックしたいと思いまする( ̄^ ̄)ゞ

2年ぶりくらいかな?
メタセコイア並木の迫力は相変わらずハンパなく、あの存在感は何度通っても凄いのヒトコト。
オススメであります。

ランチは北琵琶湖ホテルにて。
これまた凄い会場で、まるで披露宴みたい⭐︎
美味しい近江牛のハンバーグを頂きました。

琵琶湖を見ながらのビワイチ。
お天気も快晴で、のんびり湖畔をアバルト仲間と走る時間はサイコーのヒトコト。
今日は仕事ではないので、プレッシャーから解放されてるので、超リラックスで楽しくて仕方ないです(^^)v

走って、食べて、笑って、食べて、走る。
本来なら琵琶湖一周して終わりの予定が、玉子が乗った絶品のウナギがあると聞き、ボクのワガママに20人のヘンタイのミナサマ、おっと仲間を道連れにオプションツアーに。

玉子が乗ったウナギ。
こんなのはじめて食べました!
それにコイコクのオプションつき。
絶品でした。

てか、お店が風情あってステキ⭐︎

金曜日からはじまったヤマグチの旅も無事に終わりました。

いま浜松まできて、休憩がてら日記を書いてます。
あと250km頑張って帰りまする。

今日ご一緒した皆さん、ありがとうございました!
本当に楽しいツーリングでした。

よし、東京目指して出発!
ボクのツーリングはもう少し続きます。

押忍ッ。

« »