THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


寒いぞ、京都ッ!!

寒いぞ、京都ッ!!

昨日ガレージからアバルトを足してる時に「もしや」と思って部屋に戻り、持ってきたアウターが大活躍してます(^^)v

今日のお宿はドーミーイン京都プレミアムであります。
日本全国のドーミーインを旅していますが、ヤマグチ的には5本の指に入る好きな店舗です。
なんか落ち着くんです(^_-)-☆

今日は大阪のシステム担当のオフィスで朝からMTG。
日頃の反省点や、改善ポイントを共有し、ランチは久々のコナモノオンパレード!

この夏は食事コントロールが緩んでしまい、
今月からまた気持ちを引き締めているので、
約半月ぶりの小麦粉。
でも美味しかったなぁ(笑)
たまにはいいんです。

夜は地元のABARTH仲間と絶品の近江牛を頂きました。
ワタクシABARTHパーツメーカーの代表戸締役としてオシゴトしていますが、シゴトの枠を超えて日本全国に食事をご一緒出来るABARTH仲間のご縁があります。
先日の九州に続き、今晩もとてもコユイ時間を過ぎせてとてもシアワセです⭐︎

さて明日はその仲間と琵琶湖一周ツーリング。
久々に主催する側ではなく、参加する側。
なんかドキドキする(笑)

長距離ドライブの後に、今日は終日雨だったのでクルマがドロドロであります。。。
明日は早起きして洗車をしてから集合場所に向かいまする(^^ゞ

これからサウナチャレンジに行ってきます!
今日も楽しかった☆

押忍ッ。

« »