THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


Best Custom Award [Yamaguchi Pick]

Best Custom Award [Yamaguchi Pick]

クルマってオーラが大切だと思うんです。
先日のフジで、PUNTOコーナーを作ったまでは良かったんですが、なんだか手違いで奥の方に追いやられてしまって、申し訳ない気持ちでイッパイで、まずはPUNTOコーナーから見ようと思ってテクテク歩いてたんです。

そしたらこのネロなPUNNTOがいきなり目に入ってビックリ。
メチャクチャオーラーあってカッコイイ!!
しかも綺麗にまとまっているし、なによりもジブンがカッコイイスタイルを表現しているのがカッコイイ!

オーナーさんからコメントを頂きましたのでドーゾ。

——————————————————————-

プントに一目惚れし、現車確認もせず契約し5年になります。
車いじりには特別な拘りはありません、単に自己満足なんです。

パーツが無ければ レクサス、86、スイフトなど他車種から流用しています。
外観、内装はシンプルに、その反動でエンジンルームはチョイカラフル。

ホイールのセンターキャップはアバルト純正をどうしても取付けたくてミニ用をアルマイト加工屋さんでマットブラックに処理してもらい取付けています。
ステアリングは純正を黒のアルカンターラで張替え気付いてもらえないのも寂しくてステッチは黄色で施工。
腰痛対策とポジションをメッチャ下げたくてレカロTS-G。

サスペンションは、アラゴスタ+スペシャルピロアッパー、強化スタビ。

エンジンは、サブコンですが点火系は
T.M.WORKSさんで統一、アーシングケーブルもT.M.WORKSさん特注。
クリーナー、大容量インタークーラー、マフラー交換。
エンジン内部もいじりたくてスポーツカムシャフトに交換。

プントは楽しい車です。

——————————————————————-

ジブンもABARTH PUNTO EVOに乗り始めた事を差し引きしてもスゲーカッコイイ!!
ボクもお手本にしたいくらいの1台です。

受賞おめでとうございます!

ボクもPUNTOパーツの開発ガムバリマス(^^ゞ

押忍ッ。

« »