THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


思い出を・・・・。

思い出を・・・・。

今日のDT3もバタバタしており、商品入荷からの出荷の嵐で・・・写真もなにも撮る時間もなく終わってしまいました。

THREEHUNDREDの大きなイベントも終わり、ようやくゆっくり・・・・なんて思って思っていたのですが・・・・。

そんな中、ゆっくりと先日の九州ツーリングの写真を見返していたら・・・ちょっといい感じの写真があったので、載せちゃいます!!!

なんだかデモカー309に光が当たってるように見える1枚。・・・・光ではなくて光の反射だと・・・思うのですが・・・。

あと・・・・もう1枚・・・。これ・・・私個人的にはお気に入りです・・・。

・・・・あ、また。くまモンですが・・・。

うふふ、カワイイ・・・ミラーに写るくまモンにピントが合ってるあたりとか・・・いや、でもちゃんとちゃんと!!!!309も・・しっかり写してますよ。

運転しているヤマジに「前の309、景色いい所で写真撮って!!!」と言われたので・・・。

・・・・景色があまりよくなかったので・・・遊びで撮っただけですよ!!!・・・でもでも、結果なんだかカワイイ1枚に・・・。

ABARTHとくまモン・・・なかなかです。

 

 

Hashimoto

« »