THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


309310。

309310。

今月末のアバルト新潟イベントが着々と進んでおります。

今回は最新のデモカー309と310を持って行く予定でおります。ディーラーさんのイベントでは初のお披露目になります。

ド迫力のワイドボディ感であったり、気になっているパーツが実際に装着された感じであったりをゆっくり見てやってください。

 

TuningECUテストインストールについてなのですが、基本的にテストの時間枠、コースなどは決めてません。

いつもの道を走って頂いて違いを感じて頂くでもヨシ、チョット足を延ばして楽しみながら乗り味の違いを感じて頂くでもヨシ!です。

イベント終了の前までに帰ってきて頂いてオーディションの結果をハラダにお伝えくださいね。

 

THREEHUNDREDパーツもあるだけ持って行きます笑。

お手に取って製品の仕上がりの美しさを、職人のコダワリを見てやってください。

 

10月25日はアバルト新潟さんでTHREEHUNDRED漬けになっちゃうイベントです。

ぜひ皆様のお越しをお待ちしております!

 

■ THREEHUNDRED Test Drive Day ABARTH NIIGATA
日 時 2020年10月25日(日曜日)
住 所 新潟市中央区女池神明2-8-10
時 間 10:00~18:00
電 話 025-288-2151

 

Atsushi Harada

 

 

« »