THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


THREEHUNDRED Track Day無事に終了

THREEHUNDRED Track Day無事に終了

過去にスポーツ走行だけの企画って、ホボ無かったので、どんな感じになるか少しドキドキしてました(^^)

台風予想もひっくり返り、お天気の神様は九州に引き続きまだ微笑み続けてくれてチョーピーカン!

先週のHSR九州も凄く良い雰囲気で楽しかったけど、今回はオフィシャルにも募集させて頂きまして、30台弱と台数も少なかったですが、ゆったりとした空気感に、ホンワカムードで、とにかく皆んなニヤリな笑顔。

大きいオフィシャル企画は達成感こそありますが、なにせ忙しくてご参加頂いた皆さんと全くお話すらできずにイベントが終わってしまいます。。。

今日なんてご参加頂いた全員とお話しできたし、パドック散歩しちゃったし、同乗走行まで出来ちゃった(^^)v

バンパー当たるんじゃないかと思うくらい超接近チキチキバトルも沢山したし、いろんなアバルトに乗れて個性を感じれたし、もぉスゴーーーーーーク楽しかった⭐︎

何より雰囲気がとっても良かったし、参加して下さったぜーーんいんがステキでした!!
あーシアワセ、ボクが求めてた空気感がここにありました(^_−)−☆

次は11月22日にTrackDayを筑波サーキット・コース2000で開催します。
参加クラスを増やせるように時間を調整出来るか交渉してみます。
近日中に募集を開始しますので、皆さん来月も良かったらドーゾ。

押忍ッ。

« »