THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


もお感動でしかない!

もお感動でしかない!

昨日blogで呼び掛けさせていただいた、THREEHUNDRED meeting KUMAMOTOにご参加頂いた足立ナンバーのオーナー様。
ナント、昨晩メールを頂きました(^_−)−☆

いやいや、本当に嬉しい⭐︎
このTHREEHUNDRED愛はハンパない(^^)!

以下オーナーさまから頂戴したメールです。
ご本人に承諾を頂きましたので、掲載させて頂きます( ̄^ ̄)ゞ

————————————————————————————————————————-——-

山口代表はじめthreehundredの皆様

いつもイベントでお世話になっております
『イベント限定ステッカー欲しさに東へ西へ』
threehundred meetingを愛するアバルトオーナーです

今回の九州にも参加させていただき、お陰様で家内共々とても楽しませていただきました

9月の富士ではハズレた『サーキットサファリ』に運良く当たり、コースを疾走するデモカーを間近で見る事が出来て大変感動しました

メカ音痴で『車はとにかくデザイン』と言い切る家内が、かつての307を見て『次はグリジオピスタがいい』と言い始めました
これは『次もアバルト買っていい』という我が家の財務大臣からのメッセージと勝手にとらえております(笑)

あと『馬すじカレー』とても美味しかったです

実は翌日5日の早朝に私も大観峰を訪れておりました。
しかしご存知のとおり朝は雨でして…
それでも雰囲気は十分楽しめました

行きは大阪からフェリーで当日の早朝に門司港へ着きそのままサーキットへ直行
その後黒川温泉や角島、有馬温泉に京都等を巡り3日かけて東京へ帰って来ました

threehundredのイベントがなければ旅行の計画すら浮かびませんでしたので、御社の皆様にはただただ感謝です本当にありがとうございました。

と、ここまでとりとめもない長文をしたためましたがブログで呼び掛けていらした『足立のアバルト』とは私の事ではないか?という理由で今回メールさせていただきました

『いやいや足立は足立でもおまえの事じゃねーし』でしたら大変失礼いたしました

これからもパーツ購入とイベント参加で微力ながら応募させていただきます

————————————————————————————————————————-——-

間違いなく貴方様であります(笑)

いやいや、本当にありがとうございました。
イベント限定ステッカーが、アバルトオーナーさんの旅のきっかけになったなんて。
しかもご夫婦で!!

このコメントを読んだヤマジは、おそらくニヤリとしてるはず(^^)
今度イベントなどでお会いしたらご挨拶させて下さい。
来年も遠征組んで頂けるように、楽しい企画を考えまする。

メッセージありがとうございました。
ほんと、嬉しい!!!

押忍ッ。

« »