THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


これはなんでしょう・・・??

これはなんでしょう・・・??

クルマが好きな方にはすぐにわかるパーツだと思いますが・・・。私は・・最初みた時、いったいコレは・・・なんですぞ??と思ったのです。

しかも、フォルムといいサイズ感といい・・・あるモノにしか見えなくて・・・。

今は、私が名付けた呼び名でシャチョーも原田も・・・おそらくヤマジも理解しております。

まさか・・・そんな呼び名にされちゃうなんて・・・パーツ自身も思ってもみなかったはずですよ・・・。可哀そうに・・・。

・・・・・クルマ屋のスタッフとして働いて数年・・・ハシモトですが、最初の見た目で判断してしてしまい、呼び名まで変えてしまい・・・現在に至るのであります。

そんな、チャーミングなパーツを今回は主役にしてみました!!!!

はい!!どこから見ても・・・チョココロネ・・・にしか見えないんですよ・・・。

中にはチョコクリームがたっぷり入っているであろう・・・この見た目と、美味しそうに焼けた感じの色見・・・。

「やっぱり!!チョココロネ・・・!!!」

・・・・このチョココロネはロワリングスプリングの付属品なので、単品で販売しているわけではなく、まさかブログの主役になろうとは・・・!!!・・・しかもチョココロネとして・・・。

でも前回は、トランクフレームの付属品が「ET」にしか見えなくてカワイイのです・・・!!ってネタに続いて・・・今回は第2弾!!!

・・・・おっと??

これは第3弾もあるような・・・??・・・・今のところ無いですが!!

そんなDT3、今日はナンバープレートブラケットが入荷しまして、お待ち頂いてるお客様へ全て発送致しました!!以前よりも入荷数も増えており、現在オーダーを頂いてもお待ち頂くお時間が短くなってきておりますので、今がチャンスです!!!

新規でオーダー頂いても今年中の納品となっておりますので、是非今年頑張った自分へのご褒美に・・・。もしくはクリスマスプレゼントに・・・うふ、ステキ。

かなり長くお待たせしておりますお客様も、11月中には納品となりますのでもう少しお待ちください!!

◎カーボンナンバープレートブラケットのストアページはコチラから◎

 

ABARTHで思い切り遊ぼう!!!

 

Hashimoto

 

« »