THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


おかえりなさい

おかえりなさい

九州から昨日ABARTH達が戻ってきまして、
先ほどデモカー296と309を引き取ってきました。
長旅お疲れ様でした(^_-)-☆

そして息つく暇なく、
今週末は筑波サーキット・コース2000でTrackDayであります!

日曜日は晴れ予報に変わりましたね!
30台弱のサソリさんがゼンカイで走ります。
観戦もOKですので、筑波サーキット・コース2000にお越し下さい

そして来週金曜日からは大阪・京都出張で、日曜日は関西エリアのオーナーさん企画のツーリングにお誘い頂いているので参加してきます(^^ゞ

■ もし見ていたら!
先日のHSR九州でTHREEHUNDRED meeting KUMAMOTO開催した際、関東から自走でこられた足立ナンバーのオーナーさん。
もしこのBlogを見られていたら、是非contact@threehundred.jpにご一報頂けないでしょうか?
何卒、宜しくお願い致します。

押忍ッ。

« »